ご満悦

朝から吹雪・・・

日曜日と言うのに、天気は×

残念な感じでしたが、トレーニングはばっちし1日頑張りました。

やはり、数日前の雨で下地が出来たので、かなりバーン条件が良くなったので、本当にストレスが無くトレーニングが出来る!

大人数で滑れば当然荒れるけど、その荒れも先々週のどか雪の時の荒れと比べたら、、、

全然ましだね。。

多くの学生OB、OGが駆けつけてくれた週末でした。

こうして、卒業しても野沢に滑りに来てくれるのは、本当に嬉しいです!

皆、ありがとね。

また、一緒に滑りましょう。。

一橋大学

ご満悦_b0085469_18154672.jpg



さて、今日で北竜湖も一区切り、、、

明日からは、恒例になった菅平キャンプ!

また、人数も多く賑やかな感じになりそうです。

皆でレベルアップしましょう!

では、では。。

by takenyo | 2012-02-12 18:18 | スキーの話 | Comments(0)