活気溢れる週末!

今週は、、、

高校生から社会人まで、大勢の選手に集まってもらいました。

ありがとうございます!


俺のチームだけではなく、お隣の糀屋グループも沢山のレーサーで溢れかえって、一般のお客さんも含め、久々に昼のレストランは満員御礼状態でしたね。

さて、トレーニングは急斜面にGSを。

またしても、昨日の晩に降り積もった降雪により、新雪が膝下まである状態でスタートしたけど、人数が多いのが幸いして、皆で雪を排除出来たので、何らトレーニングには支障が無かったね。

むしろ、上の雪が剥げてくると、アイスバーンで最高のバーン状態になったし、、、

午前午後としっかり1日滑り込むことが出来たので、良い日でしたね。

明日も今日と同じぐらいの入りが予想されるけど、後1日頑張ろう!!


活気溢れる週末!_b0085469_1845412.jpg



最後にお知らせ。

今後のスケジュールです。

2月13日~17日 菅平キャンプ
*来られる方はお早めに連絡下さい!(選手の数がすでに40人弱いるので、2セット予定してます。)

2月18日~19日 ICIアルペンカップ
*まだ、参加受付中なので出場選手は連絡を下さい!

2月20日~ 北竜湖

宜しくお願いします!

by takenyo | 2012-02-11 18:13 | スキーの話 | Comments(0)