集中力

今日も1日、安定しない天気でした。

降ったり止んだり・・・

すかっと晴れてくれれば良いのにね。


さて、トレーニングは、昨日同様文化女子大学のぴちぴちの女子学生達にメインバーンを明け渡して、レーサーは皆急斜面を滑りました。

バーンは、昨日よりは良かったけど、やっぱり下地がざくざくで、しかも変に冷え固まったので、ころころジャガイモみたいな雪でしたね・・

こまめにコース整備やセット変えをしたけど、万全な状態には持っていくことが出来ずに、コースアウトして転倒する選手が多くて、見てて少し怖かった。

選手の数も徐々に増えているので、やはり安全面での対策はしっかりと考えながらトレーニングしないと、、

怪我無く、最大限のパフォーマンスがレースで出せるように手助けしたいね。

昨日、今日とGSをやったので、明日は久々のSLです!

by takenyo | 2012-02-09 18:03 | スキーの話 | Comments(0)