足利市市民スキー選手権大会!

週末は、群馬・宝台樹へ!

土曜日は、前日トレーニング会と言うことで、沢山の選手の方々に集まって頂きました。


そして、本日は第49回足利市市民スキー選手権大会!

昨日の晩に降雪があって、天気が少し心配だったけど、そんな心配無用とばかりの快晴の1日で、朝からテンション上げ上げでしたね。

そして、ゲレンデまるごと貸切と言うことで、贅沢にど真ん中にセットをさせて頂きました。

b0085469_21393377.jpg



この正面バーンの上に、中斜面があり細い廊下を経由して、ここに出てくるというコース設定。

24旗門22ターンのセッティングで、下は小学生から上は70歳台の方までと年齢層が幅広いので、皆さんに楽しんで頂けるようにしました。

DFも少なく、良いレースになりましたね。

レースは勝敗を争うことも大切ですが、やはり基本は楽しむこと。

このレースには、それがありますね!

足利スキー協会の皆様、参加者の皆様、今回もお世話になりました。

また、3月のクラブ対抗でお会いしましょう!!
by takenyo | 2012-02-05 21:46 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo