青空

記録的な大寒波が過ぎました。

昨日の晩に降り積もった雪の除雪で、スタートは少し遅れたけど、久々に1日青空の下でのトレーニングは、とても気持ちが良かった!

やはり、天気でモチベーションも変わりますね。

午前は、大斜面でGSをやって、午後は急斜面でのSLトレーニング。

ビデオをフル活用して、滑りのチェックをしながらのトレーニングは、とても効率が良かった。

写真を、、、

b0085469_19563911.jpg



スキーヤーなら誰しもがテンションが上がる圧雪車の跡です。(笑)

明日は、トレーニング組を任せて、恒例の足利市民戦の為に群馬・宝台樹に行って来ます!
Commented by GO at 2012-02-03 23:18 x
もう、そんな時期ですか?

四年間行き続けた僕の後継者は、誰に決まりました?笑
一年目は、健志さんとあまり話した事なくて凄い緊張したのを覚えています。

小林さんを始め足利市の皆さんに宜しくお伝え下さい!
Commented by takenyo at 2012-02-05 21:35
→GO

昨年から日留川がそのポジションを射止めてます。(笑)
本当に、足利の方は最高です!

また、お前も遊びこいよ!
by takenyo | 2012-02-03 19:59 | スキーの話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo