急変

ニュースで、、

今年一番の冬将軍到来!?

先週が凄まじい1週間だったので、それ以上かと少々びびっております・・・


本日の午前中は、、、
b0085469_20575818.jpg



予報が外れたと喜んでいたのに、午後になると天気は急変、、

b0085469_20582780.jpg



結果的に、予報通りでしたね・・(笑)

ちなみに、トレーニングは午前にGSを、午後にSLをいずれも急斜面を使用して、スノーバスターズと合同でやらせて頂きました。

少ない選手数だったので、1日で相当の滑走量を稼ぎましたね。

スキーに必要な足を作る為には、やはり滑り込みが大切ですが、ここ(北竜湖)はそれを十分に満たす稀有なスキー場ですね。

今現在、先週のような荒れた気象の兆候は見られませんが、明日はどうなることやら。。

どうなっても、気合を入れて頑張ります!
by takenyo | 2012-01-31 21:05 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo