プロセミナー

1ヶ月ぶりに都内へ。

寒さが厳しく、厚手の服をほとんど野沢に置いてきてしまったので辛かったね・・・


まずはお店に寄り、新年の挨拶を済まして、そのままアメアスポーツのある中野坂上へ。

気は早いですが、来期のニューモデルのプロセミナーがあり、商品の特徴や開発秘話など、多岐に渡るプレゼンの内容で、約3時間に渡るセミナーで、しっかり情報を得て来ました。

写真を載せたり、詳しくをここで書くことはまだ出来ないけど、ATOMICの来期12~13年モデルは、レーステック(BOOT)の8年ぶりのフルモデルチェンジを最大のトピックスに、スキーもGSモデルを筆頭に、ほぼ全アイテムが変更になります。

ルールの改正や、様々な変化に対応出来る完成度の高いモデルに、まずはほっとしたけど、今までのイメージが変わりすぎて少しびっくり。

けど、ATOMICがスキー界のトップメーカーであることは周知の事実。

事実、レースの世界ではすでに実戦投入されていて、結果も出ています。

それだけでも、早くニューモデルを試したいって気持ちが沸いて来ますね。

乞うご期待!


まあ、まだまだ12年シーズンは始まったばかりなので、来期モデルなんて早い気もしますが・・・(笑)

取り急ぎ、本日の報告でした!

b0085469_0333434.jpg



そう言えば、、、

昨日のシェラドミング見ましたか!?

俺は、夜中に気合を入れてしっかり2本とも見ましたよ~

ATOMIC繋がりで言えば、ヒルシャーの優勝は嬉しかったけど、まあ昨日はそれよりもやっぱり湯浅選手でしょう!!

自己最高位の5位!!

ウェンゲンの転倒で負ってしまった、怪我の影響を感じさせないスーパーランで、久々に見ていて興奮してしまいました。

この調子で行って欲しいですね。。
by takenyo | 2012-01-25 23:57 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo