東京戻り、、

贅沢にトレーニングさせてもらいました!

b0085469_23422245.jpg



b0085469_2356866.jpg



表面は硬く、中はぐさぐさだったけど、案外滑りやすくて助かった。

片斜面なので、ターン始動が遅くなると、余計にラインが下がり苦しそうだったね・・・

たまにはDM(丸山)のコーチング写真でもどうぞ。

b0085469_23521977.jpg



ちなみにこの男、ガチのコーヒージャンケンで負けて、買ってきてもらったは良いが、温かいコーヒーを期待している俺に冷たいコーヒーを買ってくる、最高に気を使えない男です・・・(笑)

1日お疲れ様でした!


さて、、、

今日は夜に東京に戻って来ました。

約1ヶ月ぶりかな?

明日明後日と用事があって帰ってきたんだけど、木曜日には野沢に戻らなければならないからドタバタです・・

タイミングが良いのか悪いのか、本日東京は雪国と間違えるほどの雪が降ってます。

東京の雪、久々に見ました・・・

では。。
by takenyo | 2012-01-23 23:58 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo