役者

昨日のキッツビュールDH、、、

感動しました!

天候不良の為にスタート地点が下がったのは残念だったけど、見ごたえがあるレースで、ダウンヒルはさほど見ない自分ですが、興奮しながら学生達と見てましたよ。

世界一怖いコースって、一体どんなコースなのか、一回体験してみたいものです。(多分、想像を軽く超えると思いますが・・笑)

そして、制したのは同世代のディディエ・キューシュ!

今年で引退する選手が、最後に華を添える見事な優勝でしたね。

そして、今日はお楽しみのSLです!

ここいらで、日本人の2人に頑張ってもらいたいですね。



さて、トレーニングは、、

昨日同様にGSを!

午前は中斜面のBコースで、午後は急斜面で頑張りました。

雪がさほど良くなかったけど、課題を持って滑れましたね。

お疲れ様!


今日は写真は無しですが、お許し下さい。。

by takenyo | 2012-01-22 16:43 | スキーの話 | Comments(0)