帰還!

まったく・・・・

最近サボり気味ですね。

今日は、東京でも雪が降ったそうで、全国的に寒い1日となったようです。

野沢も1日雪が舞う中でしたが、先週みたいなドカ雪では無く、みぞれ雪に近い雪でした。

b0085469_1726126.jpg



今シーズン初の北竜湖でした。

地元のちびっ子が沢山来ていましたが、基本のどかな感じで、やっぱり居心地が良かったね。

例年通り、またこれからお世話になります。

それにしても、久々の北竜湖でしたが、トレーニングにVIC小林先輩も現れて、明後日の長野国体予選に向けて滑り込みを行っていました。

現役復帰!?(笑)

凄い先輩です・・・

写真を撮ろうと思っていたけど、撮り忘れたので、明日ツーショット写真を撮って来たいと思います!
by takenyo | 2012-01-20 17:31 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo