反響大きく、、

1日空きました・・・

一昨日のポールの記事、反響がありまして、色んな方からお電話を頂きました、、、

まあ、本当に俺も何で抜けないのか不思議なんですが、実際に北海道の雪でテストした時は全然抜けないからびっくりなんですよね~

まあ、本州でもテストしてみたいところですが、何しろ借り物だったので・・・

いきなり変えるのは怖いとして、少しだけでも今年中に購入したいところですが、どうなることやら、、、

乞うご期待!


さて、本日は選手を引き連れて木島平へ。

北竜湖にも行きたかったけど、明日からまた木島平だという事と、木島平もこの時期しか通うことが出来ないので、そのような選択になりました。

木島平では、互いに選手の人数も少なかったので、のぶさんと江畑さんと合同で27旗門のGSをトレーニングしました。

まあ、分かりきったことでしたが、雪が柔らかいこと柔らかいこと・・(笑)

スキーからの反応も少ないので、タイミングが取り辛かったですね。

1日頑張りました!

明日からの週末も頑張ります。。
by takenyo | 2012-01-13 22:00 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo