攻略の鍵

木島平2日目!

自分のメインバンクである、東京三菱UFJ銀行さんを相手させて頂きました。

バーンコンディションは、昨日よりも全体的に良かったが、やはり本数を重ねてくると段々と荒れが増して、滑りにくい状況になったね。

腰高で、足を長く使える選手は、スキーの挙動が抑えられて、雪面タッチも柔らかい。

対して、お尻が落ちて足が極端に短くなってしまう選手は、見てても雪面とコンタクト取れていなかったかな・・?

難しい局面に苦戦しながら、皆さん頑張っていましたね。

明日で最終日。

頑張りましょう!


さて、今日も只今WC/SLアーデルボーデンを観戦中です!

昨日も書いたけど、本当にタフなコースで、セッティングもヤバイっす・・

1旗門目、なまら近いし・・(笑)


残念ながら、湯浅、佐々木選手友に2本目に進出出来ず・・

また、ヒルシャーに期待かな!?

ちなみに、昨日のレース、ヒルシャー、ベンジャミンとATOMICが1、2フィニッシュでした!

今日も頑張って欲しい。。
by takenyo | 2012-01-08 20:20 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo