朝里CAMP21日目・完結!

12月14日から、、

3週間に渡り行われた北海道キャンプも、いよいよ本日がラスト!

最後は、イエローA線でのGSトレーニングでした。

b0085469_17212818.jpg



最終日の本日は、最初は横殴りの吹雪からのスタートだったけど、途中は晴れ間も覗き、何とかトレーニングに集中出来る天気になってくれました。

昼まで滑って終了!

最後の日までトレーニングに参加してくれた皆様、本当にありがとうございました。

そして、お疲れ様でした!


長期間のキャンプでしたが、無事にこの日を迎えられて良かった。

朝里川温泉スキー場の皆様、クラッセホテルの皆様、来てくれた全ての選手の皆様、ありがとう!

本州に戻って、また気持ちを新たに頑張ります。


昼過ぎに、ホテルに戻りテレビを見ると、、、

ちょうど、箱根駅伝のゴールのシーンでして、我が母校が往路、復路、総合と完全優勝!!

b0085469_1734785.jpg



涙が出るくらい感動しました。

選手の皆さん、お疲れ様。

最高の1日になりました。


最後に、おっくん誕生日おめでとう!(笑)
by takenyo | 2012-01-03 17:42 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo