朝里CAMP17日目・気象の変化

さて、気持ちも新たに本日から恒例の年末年始キャンプがスタート!


まあ、とは言っても昨日までと何にも変わらないんですが、、、(笑)

少し人数的には寂しい感じの初日でしたが、天気もバーンも良くて、朝から久々にテンションが上がりました!

スキーもゴルフもそうですが、やはり天気でモチベーションが変わりますね。。


1日通してGSを!

b0085469_17192823.jpg



早いタイミングでの捉えから、外足にしっかりと乗り込むとターンがコンパクトに仕上がり、連続感が出てきます。

当たり前のことだけど、基本を疎かにレベルアップは望めないので、今回も基本をしっかりと伝えていこうと思ってます。


朝の好天はどこへ行き、昼には一気に崩れて、風は強いしガスは出てくる始末・・・

どうなるかと思ったけど、その後は回復してトレーニングは無事に最後までやり遂げることが出来ました!

明日からの天気が心配だけど、しっかりトレーニングして1年を締めくくりたいですね。

では、では。。。
by takenyo | 2011-12-30 17:33 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo