朝里CAMP15日目・早朝レッド!

昨日の夜は、、、

スキー場の方を含め、仲間内で小樽に!

昨年は来れなかったけど、いつもこの時期には決まって来ている、地元の人が集まる隠れた名店の「みよ福」って言うお寿司屋さんへ。。

b0085469_19573630.jpg



b0085469_19581123.jpg



全てのグレードが高くて、久々にたらふく食べました~

俺もたまには外食もね。。


そんな夜を過ごした翌日は早朝から、、(笑)

西さん率いるDOINGチームと合同で、レッドコースでSLトレーニングを。

b0085469_20232568.jpg



b0085469_20234551.jpg



b0085469_2024280.jpg



イエローとは比べものにならない負荷で、最後は相当足に来てたね・・

ポジションが後ろだと余計支える負担が大きいし、やっぱりスキーの動きに合わせた運動が必要ですね。

少しの休憩を挟み、そのまま午前はイエローに移動して仕切り直し。

b0085469_20263038.jpg



1時には終了したので、久々に午後は少しゆっくり出来ました。

明日はGS!

頑張ります。。
by takenyo | 2011-12-28 20:28 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo