朝里CAMP14日目・リセット!

本日も無事に終了!

トレーニング後の、スキー場でのまったりタイムが好きなんですが、今日はそそくさとスキー場を後に、、、

昨日の朝里CUPの打ち上げも兼ねて、これからスキー場の方と、毎年恒例になっている小樽にお寿司を食べに行く為です。。

と言うことで、早めの更新です。


今日のトレーニングバーン

b0085469_16295077.jpg



GSとSLを2セット立てました。

つい最近まで土に強引に穴を開けていたのに、ここ数日のクリスマス寒波による降雪で積雪量はぐっと増し、ストレスがなくなりました。

けど、柔らかいのでコース整備に時間をかけないと、こんな日は大変ね・・・

ラインを外れる選手は、雪の抵抗で滑りにくそうだったし、スムーズにターンを繋げられない。

丁寧に足元から動くことと、ラインを守ることが大切ですね。


今日で、ほとんどの学生が帰路についてしまったので、人数的には寂しい感じになったけど、明日からも引き続き頑張ります!

そう言えば、今回あまり選手達と写真を撮っていないと思い、今日で最終日の大阪市立大学の皆と写真を撮りました~

この学校は、皆1、2年生ばかりの若いチーム。

スキーはまだまだだけど、情熱もあるし、これからも一緒に頑張って行きたいですね!

b0085469_16394928.jpg



大阪市立大も含め、今日帰路についた全ての選手へ。

北海道合宿、お疲れ様!

まだシーズンは始まったばかり。

目標に向かい頑張ろうね。
by takenyo | 2011-12-27 16:43 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo