朝里CAMP11日目・嵐

天気は×

特に午前は、雪風共に凄まじかった・・・

トレーニングは、昨日同様にGSにSL、そしてフリーと3体制。

俺はGS組を見ていたが、人数が多いのでこれも昨日同様にロングとブラッシュでコリドールを立てて、上手く選手を分散して進めました。

かろうじて風が止んでいる少しの間を狙って撮った写真

b0085469_20192016.jpg



課題は明確になるものの、まだまだ上手く滑れずに悩んでいる選手が多い。

けど、考えて滑る事は大切なことであり、ステップアップには欠かせないこと。

頑張って欲しいね。


こちらはフリー組

b0085469_20215015.jpg



SL組は、バーンが離れていたので写真は無いが、佐藤コーチの下でしっかりと滑り込んだみたい。。

ちなみに、午後には天気も少しは回復して強制ワンピース!(笑)

b0085469_20233049.jpg



明日はレース前日トレーニング!

頑張ろう!
by takenyo | 2011-12-24 20:25 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo