朝里CAMP10日目・3班体制

全国的に、、

荒れると予報されている3日間の初日。

朝一のホテルから

b0085469_1734519.jpg



あれ?って思いました。

少し空は暗い感じもしたが、何より雪が全然降ってないし・・


けど、スキー場に着いてトレーニングを始める頃には、予報通り雪がちらついて来ました。

1日通して降り続いたけど、思ってたよりは雪も風も弱く、何とか1日無事に終えることが出来ました!


さて、トレーニングの方は。。

SL班に、GS班、フリー班と今日から3班体制です。

SLは、朝里スキー場で一番上部のパープルコースで午前中はやったので、かなり雪で雪面が見えずに、過酷なトレーニングだったみたい・・・

そして、、、

GS班と、フリー班はイエローコースで終日トレーニング。

フリー班は、低速でポジションと動きの確認からやったけど、何だか今年は本当に初心者って学生がいないから、いつもの年よりもスムーズに進んでいる気がする。

1日通して喋り通したから、写真を撮る暇がありませんでした・・・

明日はクリスマスイブ!

変わらず頑張ろうっと。。
by takenyo | 2011-12-23 17:44 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo