朝里CAMP8日目・再度一から

昨日の夜は初の試み!

b0085469_1917154.jpg



b0085469_1917438.jpg



秋田の後輩の家が比内地鶏の生産をしていて、比内地鶏をベースにしたきりたんぽ鍋を部屋でやりました。

きりたんぽはご存知の通り秋田名物ですが、なかなか都内でも食べられるところは少なく、俺も家庭の物を食べたのは10数年ぶり・・

全てが完璧で、美味しかった!

けど、最後は量がありすぎて食べられずに、ヘルプ(学生)を呼んで大パーティーに発展。。(笑)

b0085469_19181259.jpg



楽しい夜でした!


さて、本題へ。。

本日のトレーニングは、ポール班とフリー班と2班体制でトレーニングを進めました。

朝一(パープル頂上にて)

b0085469_19183667.jpg



俺は、フリー班を担当して、昨日来た選手や今日来た選手の相手を。。

先入りしている学生がやってきたことを再度一から始めたが、一年生が皆上手くてびっくり!

良い意味で期待を裏切ってくれましたね・・(笑)

少しずつステップアップしてこうね!

写真をどうぞ

b0085469_1919437.jpg



b0085469_19192216.jpg



ちなみに、、、

午前中の最後に久々のイエローへ。

思ってたよりも雪がありましたね。

b0085469_19194432.jpg



明日も頑張ります!
by takenyo | 2011-12-21 19:21 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo