朝里CAMP7日目・2人体制

SL2日目!

今日から、全日本ナショナルチームコーチの佐藤雪大君に合流してもらい、2人体制にてトレーニングを開始しました。

トレーニングバーンのパープルですが、昨日の夜に随分と降雪があり、強烈に雪が柔らかかった・・・(笑)

一生懸命外足に乗り込む意識は良いが、雪が動くからスキーの返りをもらえずに苦戦してましたね。

切り替えで体を前に運ぶ意識、スキーに乗り込むタイミング、まだまだ学ぶべき事は沢山ありますね。

今日の写真はなし。

明日沢山取りますね。。


それにしても、今日はポール沢山折れました・・

ジョイントにせよ、シャフトにせよ、やはり古いものは劣化してるから仕方が無いとは思うけど、やはり何本も折れると悲しい・・・(笑)

まあ、その対価として選手がレベルアップしてくれれば良いかな?

明日は、ポール組はGSで、今日入りした学生はフリーでのベーシックトレーニングです。。
by takenyo | 2011-12-20 17:27 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo