朝里CAMP5日目・今期初使用!

今期、、

北海道では初となるブロワーを使用してのGSトレーニングでした。

昨日までと変わらず、ブラッシュマーカーでライン規制をしたのだが、まだ変わらずその内側の狭いスペースを通ってくる選手多し・・・

もう少し、トレーニングの意味考えてもらいたいんですが、、、

スキー場でも、ミーティングでも、しつこいぐらい言いました。

変わって欲しいものです。


手短だけど、トレーニングの話はそんなところ。。

今週末は、神奈川県の研修会のスキーヤーが沢山来ていて、この週末は賑やかなスキー場だったが、我々は専用レーンで十分満足のトレーニングが出来た2日間でした。

こうして配慮してくれるスキー場には感謝ですね。

明日からは種目を変えてSLをやります!


最後の写真は夕食!

何だか今年のクラッセ、異常なくらい質、量共に良くてびっくりなんですが・・(笑)

b0085469_20381011.jpg
by takenyo | 2011-12-18 20:40 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo