朝里CAMP2日目・雪の中で・・・

今日から、、

ショートポール組と、フリー組に分かれてのトレーニング。

昨日の未明から断続的に降り続いた雪で、バーンは吹き溜まってる状態で滑りにくかった・・・

ショートポールはSLを、、

b0085469_20105465.jpg



そして、フリー組は終日ベーシックトレーニングを、、

b0085469_2011566.jpg



テーマは、夏のインラインから継続してのもの。

選手の理解度も高いと思うが、やはり雪上の上ですぐにそれを表現出来るレベルにはまだ達していないのが現状。。。

だが、まだ合宿はスタートしたばかりなので根気強くやって欲しいと思う。


それにしても、まだスキー場がオープンして間もない平日なので、お客さんの数も少ないので、ほぼレーサーで貸切状態でトレーニングが出来るから、本当にストレスが無い。

こんな状況、ここ数年無かったことだから、今年は皆レベルアップして欲しいね!

頑張ろうぜ!!


あ、今年もしじみRCの新作T-シャツ出来ましたよ!

隠れファンが沢山いると思うので、是非購入してやって下さいな。。(もちろん、俺も購入予定!)

b0085469_20225151.jpg



今年の夕食は、、、?

こちらも例年に無くグレードアップ!

食い過ぎ注意報が出ますかね・・(笑)

b0085469_2024392.jpg
by takenyo | 2011-12-15 20:27 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo