朝里CAMP1日目・スタート!

北海道に上陸しました。


それにしても、、

フェリーは毎年利用していますが、やはり好きになれない乗り物ですね・・

多分、今年は大して揺れた方には入らないけど、俺にとっては辛い18時間でしたね。


さて、そんな感じの道中でしたが、無事に小樽に着いて向かったのは、、

朝里CAMP1日目・スタート!_b0085469_17292544.jpg



小樽朝一!

ここで、毎年小樽丼(ウニ、イクラ、ホタテ)を食べるのが定番になってます。

残念ながら、今日はウニの入荷が間に合っていなくて、カニに変更されたのは残念でしたが、まあ味はもう最高の一言!

これで、これからの3週間のロングランキャンプ頑張れそうです。。(単純・・笑)


本日のレッスンは午後から。。

本当は午前からだと思っていたんだけど、ちょっと俺と学生の話が噛み合ってなくて、午後からのスタートとなりました。

スキー場は、、

ここ数年の中では一番のコンディションかな?

パープルはもちろんのこと、イエロー(朝里スキー場の一番下のゲレンデ)も、見た目はびしっと圧雪がかかってて、実際にもまだゲートが立つほどの積雪量には達していないものの、十分フリーは出来る感じ。

テンション上がりましたね!

トレーニングはパープルで。

朝里CAMP1日目・スタート!_b0085469_17393968.jpg



朝里CAMP1日目・スタート!_b0085469_17401524.jpg



初日なので、まだ人数も多くないし、ベーシックトレーニングから時間をかけてやって本日は終了~

明日からが本番だね。。

頑張ろう!!

by takenyo | 2011-12-14 17:43 | スキーの話 | Comments(2)

Commented by GO at 2011-12-14 22:20 x
後輩達がお世話になります。
甘えてる後輩連中をビシバシと厳しい指導しちゃって下さい!!
Commented by takenyo at 2011-12-15 20:18
→GO

言われなくても、ビシバシやってるぜ!今年はコンディションも良いし、きっと皆レベルアップすると思うから、今度会う時にはびっくりすると思うよ~
乞うご期待!(笑)