いよいよ

2日空けてしまいました・・・

中国の出発前日、いつもよりも早めの準備により、日付が変わる前に今日は就寝出来るかな?


情報によると、やはり現地の状況は決して良くは無さそうですが、レースに向けて雪作りは着々と進んでいる様子です。

出来ることを積み重ねて、真面目にトレーニングに励みたいと思います。

1日も無駄にしないように、、

いよいよ俺のシーズンスタートです!

今シーズンも、頑張って行きます。。

P.S 向こうではなるべく日々のブログ更新を自分に義務付けますが、どうやらネット環境が凄い悪いらしく情    報が・・・(大丈夫か心配・・・)
by takenyo | 2011-11-16 23:18 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo