荷物量

スキーを生業としていると、、

どうしても荷物の量が半端ない・・・

ほとんどのスキー関係の荷物は、実家に置いてあるものの、夏のニュージーランドから秋の中国に向けて一部のスキー用品は今の東京の家に置いてあるんだけど、まあかさばるかさばる。

b0085469_04175.jpg



これで一部ですからね・・・

海外へは、なるべく最小限の荷物と思ってはいるけど、それでもスキーケース、スキーバックが満タンになるんだから、改めてスキーというスポーツは荷物量が多いことが分かりますね。

中国まで後4日。

1日1日を無駄にしないように、明日からの残りの日々を過ごしたいと思います。
by takenyo | 2011-11-14 00:45 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo