TEAM TAU!

夕方から新宿へ。

忙しいお店を後にするのは気が引けましたが、今日は我がチームの後期飲み!

バイトや学校の関係で、参加出来ない学生は沢山いたけど、それでも43人もの学生達が集まって、皆で楽しく飲みました~

今年新しく面倒を見る学校の子も入り混じって、知らない者同志も中には多くいたけど、お酒の席で色々と喋って仲良くなってくれたかな!?

シーズン中は、目標にする大会は違えど、合宿等で一緒になる機会も多いので、どんどんコミュニケーションを取って欲しいものです。

スキーは個人スポーツ。

けど、仲間と目標を共有するのもまた楽しみの一つですね!

皆、今日は集まってくれてサンキュー。。 (特に、幹事をやってくれた赤井!)

b0085469_0221318.jpg
by takenyo | 2011-11-13 00:23 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo