着々と・・・?

いきなり寒くなりましたね。

段々と時期相応の寒さになって行けば良いのですが、いきなり寒くなったり暖かくなったり(明日は暖かい・・?)、本当に体調管理しっかりしないといけませんね。


さて、中国情報。。

昨日、現地に現状を視察に行っている旅行会社の方からレポートに写真が付けられ、メールで送られて来ました。

メインコースの金龍上部

b0085469_0345030.jpg



中腹辺り

b0085469_0354274.jpg



下部

b0085469_036811.jpg



やっと気温も湿度も、雪を作るのに適して来たのか、しっかりとスノーガンが稼動しているのが写真から見て取れますね。

ちなみに、下部のいつもの風景はこちら

b0085469_040456.jpg



万龍スキー場のスノーガンの稼動力は、1コースを3日もあれば作れるはずなので、この調子でどんどん作って欲しいですね。

焦る気持ちはありますが、焦っても自然相手のスポーツですから仕方が無いですね、、

気持ちを切替えて、明日から週末頑張ります!!
by takenyo | 2011-11-12 00:43 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo