笑顔の式!

今日は、仕事を早上がりして舞浜へ。


舞浜と言えば、ディズニーランド!

こんなバスに乗って向かった先は、、、

b0085469_0113953.jpg



ディズニーランドではなく、東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート!

昔からの知り合いの学生で、元成城大学の体育会スキー部だった小山あぐりの結婚式に出席して来ました~

今でこそ会うことは少ないけど、昔はスキーも何回か教えたこともあり、そしてICIでバイトしていたこともあり、良く知った仲のあぐり。。

そんなあぐりから、9月かな、、?

「結婚が決まったよ!」って嬉しそうに電話があり、、、

そんで、数日前には「結婚式が間近でてんぱってる!」ってメールがあり、、、

そして、迎えた結婚式、、、


最高の花嫁姿だったぜ!

b0085469_0195870.jpg



あぐりの嬉しそうな笑顔を見れただけで、俺も最高に嬉しかったね。

旦那さんには、しっかりこの先あぐりを幸せにしてやって欲しいね。

あぐり、おめでとう!!
by takenyo | 2011-11-06 00:25 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo