想定外・・!?

11月になりました。

早いもので、俺のシーズンインも間近に迫っています。


この時期らしい寒さもありながらの最近でしたが、今日は暑かったですねー

ニュースによると、九州では27度と夏日だったみたいで、今後も5日ほどこの暑さは続くとか、、、

俺のところに、今日入った情報によると、11月7日にオープンを控えていた中国・万龍スキー場は、気温がなかなか冷えずに雪が作れず、予定通りのスキー場オープンが難しいとのこと。

冷えれば、自慢の降雪機で3、4日で1コース作れる機動力も持ち合わせていますが、思った通りの気温には下がらないらしいです・・

先陣を切って乗り込むはずだったチームも、チケットの変更を余儀なくされているみたいですね。

さすがに、15日出発の自分達には影響は無いと信じていますが、どうなることやら、、

早く、日本共々寒くなって欲しいものです。


さて、今日は野沢から戻って来て即お店へ。

もう、今シーズンも残り少ない会社勤めなので、何も無い日はなるべくお店に貢献したいですね。

夕方からは、先日に続き戸山公園に行って、早稲田のトレーニング指導に向かって1日が終了~

明日も頑張ります!!
by takenyo | 2011-11-02 00:54 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo