雪国育ち

思うに、、、

東京と長野で、ここまで気温差があると同じ国とは思えません・・・

11月なので、寒いのは当たり前だけど、やっぱり東京との違いすぎる気温差に、さすがに雪国だと実感させられますね。

まあ、寒いのは慣れっこなのでへっちゃらですが、、(笑)


さて、土曜日の結婚式の後に居残って、今日は夕方に上越に!

夏にもお伺いしましたが、上越教育大学へ今シーズンの打ち合わせに向かいました。

なかなか普段は会うことが出来ない学生達なので、こんな時にでも顔出して、少しでもコミュニケーション取らないとね。

今シーズンも、と言うか今シーズンからになるのかな、、

一緒に頑張って行きましょう!

皆、今日はありがとね。。
by takenyo | 2011-10-31 23:47 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo