結婚式の為に帰省!

野沢に帰省中です。

東京を10時頃に出発したのですが、土曜日に事故渋滞が重なり、通常で3時間の道のりが何だかんだで5時間もかかりました・・・

今回の帰省はというと、、、

同じICI所属の契約スキーヤーであり、昨年度のバンクーバーオリンピック出場の福島のり子の結婚式に出席する為です。

正確に言うと、長野市での結婚式を終えての2次会ですね。

場所は、俺も昨年の10月に披露宴を行った、野沢温泉アリーナ。


白馬村出身の彼女が、何故野沢でというと、、

旦那さんが、これまた良くスキー界にありがちな野沢出身なのです。。(笑)

ただ、彼の方はスキーヤーではなく、野沢温泉スキースクールで働くスノーボーダーの丸山格君。

俺よりも、学年で7、8こぐらい下なので、正直あまり接点は多くはないですが、スクール勤務と言う事もあり、何度も会ってはいる間柄です。

そんな顔馴染みの二人の晴れ舞台と言うことで、奥さんと一緒に駆けつけました!


式は、まあ凄いの一言!

まずは、人の多さ、、

300人ものゲストで、会場は有名スキーヤーが多くいましたねー

二人の人脈の広さが分かりますね。

これからも2人で手を取り合い、幸せな結婚生活を送って欲しいものです。

格、のり子おめでとう!!

肝心の主役の新婦(のり子)が上手く取れていませんが、写真をどうぞ。2枚目は、沖縄のプロの歌手だそうです。。(かなり、盛り上がってましたね)

b0085469_23494836.jpg



b0085469_23501332.jpg
by takenyo | 2011-10-29 23:52 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo