今シーズン最後!?

またしても、こんな時間に・・・

何だかんだやっていると、この時間(1時過ぎ)になってしまい、いつも早く寝なきゃと思いきやなかなかやることが終わらず結局は2時過ぎに。

このスパイラル、抜け出さなければ・・


さて、昨日のこと。(得意の事後報告・・苦笑)

今シーズンで最後になるのか!?(出来たらもう一回ぐらい行きたいですが、、)

仲間とゴルフに行って来ました~

b0085469_122362.jpg



昨年のこの時期もプレイした、「オークビレッジ」にリベンジしに行きたかったのですが、何だかのコンペが入ってるとのことで無理だったので、近くの千葉いずみゴルフクラブへ。。

ゴルフ予約サイトで人気だったので、期待して行ってみたのですが、それにそぐわぬ良いゴルフ場でしたね。

笑いあり、野次ありの楽しいラウンドでした。

やっぱり、ゴルフは気の合う仲間と行くのが一番良いですね!
by takenyo | 2011-10-28 01:26 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo