12シーズン開幕!

先週に続いて、自転車で通勤しようと思ってはいたものの、、

体の調子が悪いので、あえなく断念・・

今日も沢山のお客さんで、お店は朝からドタバタで、あっという間の1日でしたね。


そうそう、昨日からスキーワールドカップが遂に開幕しましたね!

昨日の女子は、リンゼン・ボン、今日の男子は先ほど終了して、テッド・リジェティーと、男女とも順調にこの種目の第一人者が優勝しましたね。

開幕戦が行われたゾルデン、俺は行ったことは無いけど、凄い急斜面なんだってね。。

一回で良いから、見に行きたいとは思ってはいるのですが、まあなかなかね、、、

今シーズンも、ワールドカップで熱くなって行きましょう!
by takenyo | 2011-10-23 23:41 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo