リフレッシュ!

今日は久々に休みでした。

この時期は、日常の仕事にプラスして、色々とシーズンのスケジュールなど決めなければならないことがあり、肉体的に精神的に疲れるので、リフレッシュは必要ですね!

1日フルに遊んで来ました~(笑)


と言うことで、ブログネタに欠けるので、昨日のことを。(最近は事後報告ばかりで、申し訳ないっす・・)

夕方から、恒例のミーティングをICIクラブのアースプラザで行いました。

東京で、俺が年間を通して教えている大学生が来て、今年のシーズンスケジュールの話や、12月の北海道合宿のことなど、約1時間かけて皆と話をしました。

良いシーズンを送る為にも、良い準備が大切。

特に俺は11月中旬からシーズンインなので、早め早めに行かないとね、、

参加してくれた皆、ありがとうございました。

今シーズンも頑張ろうね!
by takenyo | 2011-10-21 00:22 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo