雨上がりのプレゼント

朝方は凄い雨風でしたね。

あまりにの数の強さで、家の目の前にある自転車屋さんの商品、ほとんど倒れてました・・・


今日は午後からインラインの予定だったので、さすがにこの天気じゃ厳しいかなとも思ったんだけど、決断を少し先に延ばしたお陰で、昼前にはもう天気は回復傾向に!

俺も、昼前にいつもの道満へ向かい家を出発。

混雑する駐車場も、午前の悪天候の影響でほとんど車が止まってなかったよ。

当たり前のように、、、

いつものトレーニングする場所もがらがら、、、

ランニングやサイクリングの人も皆無、、、

曇り空だったけど、もう地面は乾いてて、むしろ人がいないし最高の環境下で約3時間汗を流しました。

シーズンに向けて、今まで構築した技術を時間をかけて反復練習!

良い1日でした!

明日は朝から1日お店にいます。。

b0085469_18473418.jpg
by takenyo | 2011-10-15 18:48 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo