診断結果は・・・?

診断結果は・・・?_b0085469_23284232.jpg



先日に受けた健康診断の結果が来ました。

全て異常無し!判定Aでした。

安心して、シーズンを迎えられそうです!

何しろ、一昨年に便潜血検査での陽性結果以来、昨年も今年も封を開ける手が心なしか震えるんです・・・(笑)

「あー何かあったらどうしよう?」

とか・・・

「そう言えば、検査員の人あの時ため息ついていたな・・」

とか、変にマイナス思考になってしまいます。

その辺が、典型的なA型人間の特徴とも言うのでしょうか・・

まあ、とにかく何とも無かったので安心です。。


さて、そんな嬉しい結果が出て後は、夕方から久々の早稲田大学へ。

8月のグランジャー合宿ぶりになっちゃったけど、面倒を見る早稲田SSTのトレーニングに行って来ました。

開始が6時15分と遅い時間だったけど、沢山の部員が集まっててくれて、活気に満ち溢れていましたね。

実は、このチームに夏のトレーニング指導に来るのは、SSTを見始めて7~8年ぐらいになるけど初めてなんですよね。

色々とメニューを伝授して、1時間半程度の時間だったけど、一緒に汗を流しました。

SSTの皆、お疲れ様でした。

また行くからね!

by takenyo | 2011-10-14 23:51 | 日常の話 | Comments(0)