潜在能力

いつぶりだろう?

久々にSFC(慶応藤沢高校)へ。

インラインの日に来てやりたかったけど、タイミングが合わずに、通常のトレーニング日でした。

走ることをメインに、約2時間しっかりと汗を流しました。

ここの子達は、スキーを高校から始める子が多いので、フィジカル面だけではなく、イメージトレーニングも平行していつも指導しているけど、一年生なんかはだいぶ最初よりはイメージ高められて来ているかなと感じる。

今年は楽しみな子が多いです!

頑張ろうね。


それにしても、日が短くなってきたね~

帰る頃には、もう真っ暗ですもの・・・

明日は、夕方から早稲田に行って来ます!
by takenyo | 2011-10-13 23:42 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo