スタートダッシュ

やってしまった・・・

長い文章が消えてしまいました。(泣)

さすがに2度書けないので、いつも通り、、、、(すいません)


昼過ぎに神保町から渋谷へ。

夏のニュージーランドキャンプで、毎年お世話になるコーディネーターの小松さんと、数名のプロコーチ達とミーティング!

今期のキャンプの反省点から、来期のキャンプに向けて皆でディスカッション。

何が良くて、何が悪いか。

沢山のスキーヤーにニュージーランドに来てもらいたいし、長く続けているキャンプをまだまだ継続してやって行きたいから、このようなミーティングは大切ですね。

小松さん、ありがとうございました。


そして、その後向かった先は池袋。

来月の中国遠征に向けて、お世話になる旅行会社に行って来ました。

色々と話をしたんだけど、今年は今までに増して万龍スキー場にやってくる選手は多そうです。

思えば、ここ数年で今までヨーロッパや北米に行ってたチームが、中国でのシーズンインにシフトして来ている傾向があるね。

レースがあるからと言うのも一つの要因だが、やはり環境、設備の向上がそれに拍車をかけていることは間違いない。

今年も良いシーズンインを迎えたいね。


池袋を後にして、今日の締めは板橋本町へ。

後輩のところに行って、ミーティングを約1時間して来ました。


なかなか長い1日でした。。


明日は藤沢へ。

やっと体動かせるから楽しみ~
by takenyo | 2011-10-12 23:14 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo