めでたい!

3連休の中日の日曜日。

お店は、そこそこの賑わいを見せて、やっとシーズンが近づいたと実感しましたね。


そんで、今日はお店を早上がり、、

向かった先は代官山。

俺が、このスキー業界に入るきっかけになった人であり、この世界でのノウハウを教えてもらった、いわば師匠の結婚パーティーに行って来ました!

b0085469_058039.jpg



長くICI石井スポーツのプロスタッフとして契約をした後、バンクーバーオリンピックまでスキークロスのコーチとして活躍をして、その後に今の仕事であるBODY FIRSTを起こした関口さん。

今は絡むことも多くは無いですが、やはりこの人抜きでは俺のスタートは切れていないと思うし、今も無いと思う。

そう考えると、俺の人生のキーパーソンなのかね?

ともかく、関口さん、志織さんおめでとうございます。

今後とも宜しくお願いします。

b0085469_111724.jpg



*携帯の画像なので、荒くてすいません・・
by takenyo | 2011-10-10 01:12 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo