KEIO

今日は、、

日吉にある慶応大学へ。

早稲田と並ぶマンモス大学だけあって、土曜日と言うのに凄い学生の数で、色んなサークルが構内で部活を行う姿が印象的でした。

土曜日=学校休み(空いている)じゃないのね・・・


さて、新しいチームとの初めてのトレーニングでしたが、約3時間しっかりトレーニングを行いました。

最後に強度の強いトレーニングもしたので、明日は筋肉痛かな?

また、一緒にトレーニングしましょう!

今日はありがとね。。


余談、、

夜に、今日公開初日の「夜明けの街で」という映画を見に行きました。

東野圭吾の同名小説を、岸谷五朗と深田恭子をメインキャストに迎え映画化したこの作品。

少し前に小説を読んでたこともあり、映画がどんな感じになるのか楽しみにしていたんですが、やっぱりこの手の映画は原作の方が良いね・・・

ちょっと残念だったかな。

本当に、最近はこれだって映画に当たらないね・・

何か良い作品あったら教えてください!
by takenyo | 2011-10-09 01:03 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo