暑がりな自分

それなりに寒くなってきたと思ったけど、、

日中は、まだまだ暑いですね。

寒がりの人には、「え?」って思われるかもしれないけど、基本暑がりの自分には、今日ぐらいの気温ならまだまだ半袖でOKです。

10月は、神田界隈はスキーのお店が全面で出て来て、新しい物も続々と入荷してくる、いわゆる量半期です。

これから先イベントも目白押しなので、是非遊びに来て下さいね。


さて、今日は夕方から選手に続いて大山へ。

日大医学部のトレーニングにお邪魔して来ました。

いつも通り、インラインを主体にトレーニングをして、その後に皆で久々に夕食へ。

日大の皆、今日はありがとね。

by takenyo | 2011-10-07 00:39 | 日常の話 | Comments(0)