記念日

今日はお休み。

早いもので、昨年の結婚式から1年経ちました。(正確には10月1日)

普段はなかなか贅沢も出来ないけど、せっかくの記念日という事で、2人で結婚式をやったリビエラ青山へ食事に出かけました!

テレビなどでも有名な落合務シェフが監修するこのレストラン、1年ぶりにやって来ましたが、正直結婚式当日はほとんど食事に手をつけなかったので、実質初めての食事です・・(笑)

レストランスタッフもうちらのことを覚えてくれてたし、その時の担当の方のメッセージカードが席に置いてあったり、サプライズで一周年記念プレートを運んでくれたりと、嬉しい演出もしてもらいました。

改めて、ここで式を挙げられて良かったと思いました。

2周年、3周年・・・、ずっと記念日はここかな・・・!?(笑)

b0085469_0311317.jpg
by takenyo | 2011-10-06 00:32 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo