東工大トレーニング!

先日の日大に続き、本日は東工大へ!

大岡山にあるこの学校、トレーニングは伝統のメニューに新しいメニューを織り交ぜて、試行錯誤しながら組み立てているみたいで、なかなかしっかりと行っているね。

セクションに分かれて、俺は当然アルペンと一緒に一通り学生と一緒に汗を流したよ。

最近は気温も涼しくなってきているので、走るのには丁度良いから好きです。。

ラン→インターバル→サーキット→ウェイトと一通り行って、締めはインライン!

b0085469_043886.jpg



先日の日大もしかり、東工大も敷地内でインラインを行っているけど、野沢や道満に比べると環境は良いとは決して言えない。

けど、こうしてやり続けることが大切であって、黙々とトレーニングに励む学生の姿は、何よりコーチとしては嬉しい限りです。

東工大の皆、今日はありがとうな!

また、頑張りましょう!


余談、、

b0085469_075535.jpg



ちょっと画像が悪いけど、これ何やってるか分かる?

俺も今日初めてこんなスポーツがあるって知ったんだけど、サイクルサッカーっていう競技で、その名の通り自転車でサッカーをしてるんです。

しかも、全国大会だって、、、、

上手いこと自転車を操りながら、ボールをコントロールして、見てて楽しい競技だと思ったよ。

世の中、色んなスポーツがあるもんですね。。
by takenyo | 2011-10-02 00:11 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo