思い出に浸る、、

久々に池袋へ。

18才の時に長野の田舎から東京に出て来て、34才の時までずっと埼玉の志木に住んでいた。

飲みに行くのも、遊ぶのもいつも池袋だったけど、結婚して今の杉並に住むようになってから、なかなか行く機会も減ったけど、やっぱりこの街に来るとほっとするよ。


今日は、俺の教えている日本大学医学部に行く為に、池袋にやってきた。

と言っても、ここからバスに乗り込んで15分、いつもの大山です。。

ランニングの後に、いつもの場所でインラインを!

本人達は、「劣悪な環境化」と自負しているが、場所があるだけ環境としては良いんじゃないかとプラスに考えて、日々のインライントレーニングを行っている。

一年生もいたので、いつも通りバリエーションを。

日大の皆、お疲れさんでした!

また、来週ね。。

思い出に浸る、、_b0085469_23311826.jpg

by takenyo | 2011-09-29 23:32 | 日常の話 | Comments(0)