立ち往生

久々に会社へ出勤です。

電車通勤、ここ1ヶ月半はまともにしていないので、何だか新鮮でしたね。


お店はというと、、

まだまだお客さんの数は少ないですが、10月からの商戦期を控えて、コンペカンでは一周年記念セールを開催しています。

この商品がこのプライスって感じのが多数あるので、是非足を運んでみて下さいね。


さて、今日は日中ずっとPCとにらめっこ。

最近は、外で活動をしている時間が長かったので、まともにPCと向かい合ってなかったので、シーズンインの遠征の組み立てをしてたり、色々整理していました。

そう言えば、先日インターネットエクスプローラー9をインストールしたんだけど、めちゃくちゃ調子が悪くて、さすがに耐え切れずに、昨日アンインストールしたんです。

そんなんで、やりなれている旧型でストレス無く作業効率が上がったね。

IE9、まだまだインストール出来るのは先ですかね?


そして、、

夕方に池袋に用事があったんだけど、さすがに台風の影響で電車に遅延が出てたんで、予定を切替えて帰宅。。。

しようとまでは良かったんだけど、渋谷で2時間の立ち往生・・・

もう少し早ければ良かったんだけど、最悪のタイミングでした・・

都内はどこも交通マヒで大変だったみたいだけど。


では、オヤスミナサイ。。
by takenyo | 2011-09-22 00:09 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo