インライン週間終了!

2日間空いてしまいました・・

タヒチから帰国して、その次の日に野沢に戻り、学生のインライン合宿、そして野沢インライン大会と怒涛の一週間でした。

疲れたけど、充実した一週間でしたね!


さて、野沢インライン大会の話を。。

初日は、午前にGSレース、そして午後はインラインクロス予選、そして昨日の2日目は、午前にSLレース、午後はインラインクロス決勝というスケジュールでした。

GSとSLは、いつもの斜面を使用して本格的にセッティングをして行われました。

インラインは、極めようとすればするほど、スキーとの相違点が多少は出て来てしまうもの。

速い滑り方が、そのままスキーに有効的に結びつくとは言えないけど、レースはやっぱり見てて楽しい!


そして、インラインクロスは駆け引きが見ものでしたねー

リードしている選手同士が転倒して、一番後ろの選手が勝ったり、これまた対人レースの面白さを十分引き出せた種目でしたね。

写真を何枚かどうぞ

b0085469_17131183.jpg



b0085469_17132795.jpg



b0085469_17134332.jpg



そして、今回の興行者は、、、

b0085469_17143758.jpg



b0085469_17144947.jpg



ノザワプロレスリング・・・!?


参加された皆様、お疲れ様でした!!
by takenyo | 2011-09-20 17:16 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo