一週間の予定で出かけていた、タヒチから本日無事に帰国しました。

ブログをやり始めて6年目ですが、こんなに長く放置したのは初めてかな?

PCは持って行ったものの、ほとんど電源も入れる事無く、ブログどころかネット接続自体、一週間一回もしませんでした。

スキー以外では、海外は3回目。

人生で一度の新婚旅行なので、思い出にしたいって二人で思ってて、事前に色々と場所の選定から悩みましたが、タヒチ・ボラボラ島にして本当に良かった!

憧れの水上コテージ

b0085469_22323819.jpg



b0085469_22325432.jpg



全てがイメージ通りでしたね。

数枚だけど載せておきますね。

書きたいことは山ほどあるけど、書き始めると止まらなくなっちゃうから止めときます・・・(笑)



さて、旅行のことはそんなところで、明日野沢に帰ります。

明後日からの、学生のインライン合宿の為です。

頑張ります!
by takenyo | 2011-09-12 22:40 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo