健康診断

一年に一度の健康診断。

身長が5mm縮んで、体重が2キロ減ってました。

レントゲンから始まり、採血、心電図、問診と来て、最後にメインイベントの胃の検査。

経験したことがある人なら分かると思いますが、バリウム辛いんですよね・・

今年のバリウム、少し味が付いたのか気のせいか分かりませんが、ちょっぴりストロベリーの味(?)がしたような感じでしたが、まずいことに変わりは無い・・(笑)

体が資本の職業なので、何とも無いことを祈りたいですね。


そして、その後は新宿へ。。

今年から新たに見ることになった学校の子たちと、色々と話をしました。

良い形でサポートして行きたいですね!


そして、お次は中野坂上に。。

ATOMICやサロモンの会社であるアメアスポーツが、8月に今までの国際展示場からオフィスが中野坂上に移転となり、初来社です。

新しいオフィスから、家の近くの杉並清掃工場がはっきり見えて、こんなに近いのかとびっくりしましたが、交通の利便性を考えると、思ったより面倒なんですよね・・・

1時間程度でしたが、色々とお話をしました。


健康診断から始まり、そんな1日でした。。
by takenyo | 2011-09-02 00:47 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo