日常生活

季節が逆戻りで、日常生活に戻りました。


帰国翌日の昨日、早速会社に行きました。

ニュージーランドでのスローライフから見ると、よく思われるたり言われたりすることだけど、日本は本当に何もかもが早いですね・・・

それに、、

駅で猛ダッシュで電車に駆け込む人、電話越しにお得意さんなのか頭を下げている人、日本でしか見られない光景ですよね。

そんな翌日でしたが、やっと今日久々に1日お休み!

見たかった映画を見に渋谷へ。。

リフレッシュしました。

明日は健康診断!
by takenyo | 2011-08-31 23:34 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo