2週間ぶりにお店へ

久々に会社へ。

と言っても、朝から来客があり、そのまま選手を連れて半蔵門にあるJ-duexへ!

15日からのニュージーランドに向けてのブーツチューンということだが、通常2~3回かけて仕上げるものを急ピッチでやってもらうことがこちらの希望。

測定出来るところまでやって、後は仕上がりを待つのみ。

夕方まで覚悟していたから、案外早く終わって良かったね!

メグ、ニュージー頑張ろうな!

ジンジン、サンキュー!


それにしても、今日の夕方のゲリラ豪雨やばかったねー

もう雨で軽く視界不良になってたし・・・

外出のタイミングと重なったんで、軽くずぶぬれで大変でした・・
by takenyo | 2011-08-08 00:54 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo